ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ふるさと納税 > 記念品提供事業者 > 記念品提供事業者の募集 > ふるさと納税の記念品提供事業者を募集します

ふるさと納税の記念品提供事業者を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2020年10月15日更新 <外部リンク>

府中町へ「ふるさと納税」をした人に、記念品として府中町の特産物等を提供していただける魅力発信事業者を、次のとおり募集します。

※詳しくは、募集パンフレットまたは府中町ふるさと魅力発信事業者募集要項でご確認ください。

事業の概要

ふるさと納税を行った町外居住者へ、記念品(特産物等)を贈呈していただきます。魅力発信事業者には、記念品の額に応じた負担金(基準額+梱包代・送料の実費(ただし基準額の2分の1を上限))を支払います。

対象となる事業者

  1. 府中町内で開業し、継続して事業活動を行っている法人、個人事業者または団体
  2. 町税の滞納がないこと など

記念品の要件

府中町の魅力発信(PR)ができるもの
【例】 菓子、加工食品、土産品、農林水産物、施設利用券など

応募方法

「府中町ふるさと魅力発信事業者登録(変更)申請書」および必要資料を提出してください。応募は、随時受け付けています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)