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オンラインワンストップに対応!「自治体マイページ」のご案内

更新日:2025年4月7日更新 印刷ページ表示

自治体マイページ

自治体マイページとは

自治体マイページは、株式会社Workthyが提供するサービスです。府中町へご寄附いただいたふるさと納税に関するあらゆる情報が一元管理できる寄附者個人の専用ページです。

自治体マイページはこちら<外部リンク>(外部リンク)

自治体マイページでできること

自治体マイページでは次のことができます。

  1. 寄附情報の確認
  2. オンラインワンストップ特例申請
  3. 各種情報の変更
  4. 寄附金証明書XMLデータのダウンロード
  5. ワンストップ受付済書のダウンロード

オンラインワンストップ特例申請とは

ワンストップ特例申請を完全オンラインで行えるサービスです。

紙のワンストップ特例申請書・確認書類の提出は不要となり、「自治体マイページ」から、オンラインで即座にワンストップ特例申請を完結させることができます。

また、寄附で利用したポータルサイトに制限はなく、すべての寄附がオンラインワンストップ特例申請の対象です。

  1. 「自治体マイページ」でのオンラインワンストップ特例申請では、マイナンバーカードを使用します。
  2. 申請にはデジタル庁提供のマイナポータルアプリが必要です。
  3. サービス提供会社の株式会社Workthyは、マイナンバーカードを利用した公的個人認証サービスが利用可能な「プラットフォーム事業者」として主務大臣認定を2021年10月に取得しています。(詳しくはこちらをご覧ください。<外部リンク>(外部リンク))

自治体マイページ<外部リンク>(外部リンク)

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