ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

水洗便所設備資金借入申請書

更新日:2022年10月13日更新 印刷ページ表示

様式のダウンロードができます。ご不明な点はお問い合わせください。

貸付工事の場合

「排水設備等の計画および工事の確認申請書」の正・副各1部、計2部に、さらにもう1部次のとおり副本を作成し、計3部を下水道課設備係(府中町役場1階)へ提出してください。

副本の鏡の下に、「水洗便所設備資金借入申請書」を綴じ込んでください。浄化槽廃止の場合とくみとり便所改造の場合では2枚目以降の内訳書が異なりますのでご注意ください。  

※無利子貸付工事を利用するためには、連帯保証人が必要です。また、借入申請者および連帯保証人が町税等の滞納がないことおよび一定の所得・資産用件を満たす必要があります。詳しくは下水道課へご相談ください。

貸付決定後、印鑑証明書の提出が必要です。また、借入書作成時、貸付額に応じた収入印紙が必要となるため、費用がかかります。  

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>