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給与支払報告書(総括表)の提出について

更新日:2022年12月6日更新 印刷ページ表示

前年中に支払いが確定した給与について、給与支払額の多少にかかわらず、すべての従業員等の給与支払報告書(総括表及び個人別明細書)を作成し、従業員等の1月1日現在の住所地の市町村長に提出していだだくことになっています。

提出方法

下記リンクからダウンロードした総括表に必要事項を記入し、特別徴収分、普通徴収分の順番で給与支払報告書をクリップなどで結束して、郵送または役場窓口(町民税係)へ提出してください。
なお、総括表は、A4サイズの用紙に印刷し、半分に裁断してご利用ください。

提出期限

令和7年1月31日(金)必着 ※なるべく早めにご提出ください。

郵送先

〒735-8686
広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号
府中町財務部税務課町民税係

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