提出書類の様式をダウンロードし、必要事項を記載の上、ページ下のリンクから電子により提出してください。
なお、ご不明な点等は財政課までお問い合わせください。
変更事項 |
次の項目に変更があった場合、書類を提出してください。それ以外の変更は書類を提出する必要がありません。
|
---|---|
提出書類 |
|
(注)
電子申請による提出がやむを得ず困難である場合のみ、郵送や窓口で提出してください。
提出方法 | 受付時間・場所 |
---|---|
電子申請 |
ページ下のリンクから提出してください。 ※24時間申請が可能です。ただし、臨時のメンテナンスにより、一時的に利用できない場合があります。 |
郵送 |
次の宛先に提出してください。 〒735-8686 広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号 府中町財務部財政課契約検査係 ※封筒に「入札参加資格審査申請変更届(建設工事)」と赤字で記入してください。 ※郵送の場合は、受付票は発行していません。返信用封筒またはハガキ(宛名記載・切手貼付)の同封があった場合のみ返送します。 |
窓口 |
9時~12時・13時~17時(土・日・祝日・12月29日~1月3日を除く。) |
電子申請により提出する場合、ファイル名に申請者名を入力してください。
例:「委任状 (株)〇〇建設」