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令和7~9年度 物品関係および委託・役務業務に係る競争入札参加資格審査(随時申請)の受付

更新日:2025年3月24日更新 印刷ページ表示

令和7~9年度に府中町が発注する物品関係および委託・役務業務の入札参加資格審査申請を受け付けます(随時受付)。
競争入札(随意契約を含む)に参加するための資格審査を受けようとする人は、ページ下の手引きに従って申請してください。

令和7年1月の定期受付で認定を受けた方は、今回の申請は不要ですが、営業品目の追加をする場合は、申請が必要になります。

提出方法・受付期間・場所

電子申請による提出にご協力ください。電子申請を利用することが困難である等、やむを得ない場合のみ、郵送または窓口申請による提出も受け付けます。

提出方法 受付期間・場所
電子申請

令和7年4月1日(火曜日)~令和10年2月18日(金曜日)

ページ下の「府中町電子申請システム(令和7~9年度物品・委託役務業務競争入札参加資格審査(随時申請))」から申請してください。

※電子申請では、受付期間中24時間申請が可能です。ただし、臨時のメンテナンスにより、一時的に利用できない場合があります。

郵送申請

令和7年4月1日(火曜日)~令和10年2月18日(金曜日)(受付期間内に必着)

次の宛先に提出してください。

〒735-8686 広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号

府中町財務部財政課契約検査係

※封筒に「令和7~9年度入札参加資格審査申請(物品・委託役務)」と赤字で記入してください。

窓口申請

令和7年4月1日(火曜日)~令和10年2月18日(金曜日)

9時~12時・13時~17時(土・日曜日、祝日、12月29日~1月3日を除く。)

有効期間

認定日から令和10年3月31日まで

※認定日は、毎月20日(*)までに申請手続が完了したものは、翌月の1日とします。

*20日が土曜、日曜、祝日の場合は、その前開庁日となります。

(詳しくは、ページ下部【ダウンロード】の「申請の手引き」をご覧ください。)

注意事項 

  1. 様式等はページ下部【ダウンロード】からダウンロードできます。
  2. 申請書類への押印は不要です。また、印鑑証明書および使用印鑑届の提出も不要です。
  3. 郵送の場合は、提出書類確認票に○印をつけ、確認票の番号順に並べて封入してください。なお、郵送の場合は、受付票は発行していません。返信用封筒またはハガキ(宛名記載・切手貼付)の同封があった場合のみ返送します。

ダウンロード 

※電子申請により提出する場合、ファイル名に申請者名を入力してください。

例:「申請書(株○○○○)」「委任状(株○○○○)」など

リンク先

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