申請書を提出した後、申請書の記載事項に変更があったときは、「競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届」を、直ちに提出してください。
様式等は、ページ下からダウンロードすることができます。
変更事項 | 添付書類 |
---|---|
代表者 |
【法人】
【個人事業者】
|
社名(商号)または名称 |
【法人】登記事項証明書 【個人事業者】変更届に記載のみで可(添付書類は不要) |
所在地 |
【法人】登記事項証明書 【個人事業者】住民票(代表者の氏名が記載されているもの。 世帯主と続柄および本籍・筆頭者の表示は不要) |
事業内容 |
|
受任者 |
委任状 |
(注)
電子申請による提出にご協力ください。
電子申請を利用することが困難である等、やむを得ない場合のみ、郵送または窓口申請による提出も受け付けます。
提出方法 | 受付時間・場所 |
---|---|
電子申請 |
ページ下の「府中町電子申請システム(競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届(物品・委託役務))」から申請してください。 ※電子申請では、24時間申請が可能です。ただし、臨時のメンテナンスにより、一時的に利用できない場合があります。 |
郵送申請 |
次の宛先に提出してください。 〒735-8686 広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号 府中町財務部財政課契約検査係 ※封筒に「競争入札参加資格申請書記載事項変更届(物品・委託役務)」と赤字で記入してください。 |
窓口申請 |
9時~12時・13時~17時(土・日曜日、祝日、12月29日~1月3日を除く。) |
※電子申請により提出する場合、ファイル名に申請者名を入力してください。
例:「変更届および添付書類(株式会社〇〇)」