ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 町長の部屋 > 活動状況 > 令和4年度 > 令和4年11月24日 安芸府中高校 空手部の小池蓮華さんが来訪
町長の紹介

令和4年11月24日 安芸府中高校 空手部の小池蓮華さんが来訪

更新日:2022年11月24日更新 印刷ページ表示

10月2日~4日に栃木県立県南体育館で開催された「第77回国民体育大会空手道競技」に出場した、広島県立安芸府中高等学校空手部の小池蓮華さんが結果報告に来てくれました。

大会では、少年女子形個人戦で見事、5位入賞というすばらしい結果報告をしてもらいました。

小池蓮華さんからは「昨年は、新型コロナウイルスの影響で出場できなかったが、3年ぶり開催となった国体に出場でき、自分の持つ力を出し切ることができた」「鍛錬を重ねてさらなる高みをめざしたい」といった次につながる感想を聞くことができました。
佐藤町長からは「府中町に国体で活躍する選手がいることは大変誇らしいことです」「この結果は、日頃の鍛錬のたまものだと思います」と好成績を称えました。

小池蓮華さん、おめでとうございます。今後の活躍に期待しています。

集合写真
小池蓮華さんと保護者、岩沖先生との集合写真
※撮影のため、マスクを外してもらっています。

<外部リンク>