ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 環境センター > 申請書・届出書 > 申請書・届出書 > 活動団体指定申請書(資源物回収)

活動団体指定申請書(資源物回収)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月1日更新 <外部リンク>

町内会が資源物の回収を行うには、環境センターへの届け出が必要です。活動団体指定申請書に必要事項を記入し、環境センターへ提出してください。
ご不明な点は、府中町環境センターへお問い合わせください。

【参考】

府中町廃棄物の処理および清掃に関する条例により「一般廃棄物処理計画で定める定められた場所に排出された廃棄物のうち、紙類、布類、金属類その他の再利用の対象となる物として町長が定めるものについては、町長および町長が指定する者以外の者は、これらを収集し、または運搬してはならない。」と規定しています。
町長が指定する者とは、町職員、町が収集運搬を委託した業者または町長が特別に承認した町内会です。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)