ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 情報管理課 > 【入札・調達】(参加期限5月10日)第3次滞納管理システム機器等調達に係る一般競争入札

【入札・調達】(参加期限5月10日)第3次滞納管理システム機器等調達に係る一般競争入札

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月6日更新 <外部リンク>

令和3年4月28日修正あり

  • 仕様書の要求機能一覧(帳票)の取消部分の記載を削除しました。

令和3年5月6日追記あり

1 競争入札に付する事項

(1)件名

第3次滞納管理システム機器等調達

(2)履行の内容等

入札説明書および仕様書のとおり

(3)履行期間

契約締結の日から令和8年12年31日まで

(4)履行場所

府中町役場(広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号)

(5)入札方法

  1. 総価にて入札します。
  2. 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税および地方消費税相当額を含まない金額を入札書に記載してください。

2 入札に参加する者に必要な資格

次に掲げる要件を全て満たす人

  1. 国(公社、公団を含む)又は地方公共団体から指名停止措置を受けていないこと
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項各号及び第2項各号のいずれにも該当しないこと
  3. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続き開始の申立及び民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続き開始の申立がなされていない者であること
  4. 破産法(平成16年法律第75号)に基づき破産開始の申し立てがなされていない者およびその開始決定がなされていない者であること
  5. 入札の日の属する年度および前2年度の間に、本件入札に係る契約と種類を同じくし、かつ、規模を同等以上とする契約を国(公社、公団を含む)又は地方公共団体と2回以上にわたって締結し、これらを全て誠実に履行していること
  6. 事業所の所在市区町村税並びに消費税および地方消費税の滞納が無いこと

※以下、令和3年5月6日追記

  • 入札に参加する者に必要な資格は、入札参加表明書兼入札参加資格審査申請書の提出日時点で判定する。
  • ただし、1.の指名停止措置については、公告日から入札日までの間のいずれの日においても当該措置を受けていないこと

3 契約条項

(1)入札説明書等を示す場所

ページ下「7 ダウンロード」をご覧ください。

(2)入札説明書等の配布期間

公告の日~令和3年5月10日(月曜日)

(3)入札参加受付

受付期間

公告の日~令和3年5月10日(月曜日)

受付時間

上記受付期間の午前8時30分から午後5時15分まで

ただし、閉庁日(土日祝日)および正午から午後1時までを除きます。

受付方法

持参または郵送で

受付場所

府中町総務企画部情報管理課

〒735-8686 広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号

4 入札

場所

広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号 府中町役場3階 第3会議室

日時

令和3年5月14日(金曜日)午後2時

開札の日時

入札締め切り後、即時

5 入札保証金に関する事項

規則第69条によります。

なお、「2 入札に参加する者に必要な資格」を満たすものにあっては、同条第1項第3号の規定により、入札保証金を免除します。

6 無効入札に関する事項

次のいずれかに当てはまる入札は、無効とします。

  1. 入札に参加する者に必要な資格のない者が入札したとき。
  2. 契約担当職員において定めた入札に関する条件に違反したとき。
  3. 入札者が二以上の入札をしたとき。
  4. 他人の代理を兼ね、又は2人以上を代理して入札をしたとき。
  5. 入札者が連合して入札をしたときその他入札に際して不正の行為があったとき。
  6. 規則第69条第1項の入札保証金が所定の額に満たないのに入札をしたとき。
  7. 必要な記載事項を確認できない入札をしたとき。
  8. 再度の入札をした場合において、その入札が一であるとき。

7 ダウンロード

(1)入札説明書、仕様書等

(2)様式

Word版

PDF版

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)