ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 令和2・3年度 物品の売買、修繕および製造の請負に係る競争入札参加資格の有効期間を1年延長します

令和2・3年度 物品の売買、修繕および製造の請負に係る競争入札参加資格の有効期間を1年延長します

更新日:2021年11月19日更新 印刷ページ表示

入札参加資格の有効期間を延長します

府中町が発注する物品の売買、修繕および製造の請負に係る競争入札参加資格(令和2・3年度)の有効期間は、令和4年3月31日までですが、新型コロナウイルス感染症の影響等を踏まえ、有効期間を1年延長することととしました。

この措置に伴い、既に令和2・3年度または令和3・4年度において入札参加資格の認定を受けた事業者の人は、令和4年度の競争入札参加資格審査の申請手続きは不要です。

変更後の有効期限

令和5年3月31日

※随時申請を希望される場合は、ダウンロードにある手引きや様式をご利用ください。(令和3・4年度当初申請時の手引きや様式をそのままご利用頂けます)

ダウンロード 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>