ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市整備課 > 空城山公園に新しい遊具を設置します

空城山公園に新しい遊具を設置します

印刷用ページを表示する掲載日:2020年1月14日更新 <外部リンク>

空城山公園の野外ステージ前広場に、新しい遊具を設置します。またあわせて、アスレチックエリアにある老朽化した遊具を撤去します。

新たに設置する遊具(イメージ図)

遊具イメージ図

※イメージ図は、契約事業者からプロポーザル実施時点で提案のあったものです。(実際に工事で設置される遊具とは、一部異なります)

撤去する遊具

アスレチックエリアの遊具のうち、次の遊具

  1. 梯子渡り(工事箇所図a)

  2. 木登り1(工事箇所図b)

  3. 木登り2(工事箇所図c)

  4. 吊輪・吊梯子・平均台(工事箇所図d)

  5. 障害平行棒(工事箇所図e)

工事箇所図

設置・撤去遊具の位置図

工事事業者

タカオ株式会社

事業者の選定

工事の実施に当たり、設計施工一括発注方式の指名型プロポーザルを行いました。
プロポーザルには、5社が参加し、各社から提案のあった遊具イメージ図については、府中南小学校と府中中央小学校の2年生と3年生に対してアンケートを行いました。

審査結果

審査の結果、最も評価の高かった者を契約候補者として選定し、タカオ株式会社と工事に関する協議が整ったため、工事請負契約を締結しました。

区分事業者名契約

【契約候補者・次点候補者の公表】

契約候補者タカオ株式会社
次点候補者株式会社コトブキ 

完成時期

令和2年3月末

工事に関するお願い

工事のため、園内の一部エリアを利用中止することがあります。ご理解とご協力をお願いします。

※利用中止となるエリアや期間などは、詳細が決まり次第、府中町公式ホームページで改めてお知らせします。