ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症情報 > 11都府県に緊急事態宣言が発令されました

積極ガードダイヤルリンク用画像<外部リンク>


11都府県に緊急事態宣言が発令されました

印刷用ページを表示する掲載日:2021年1月14日更新 <外部リンク>

緊急事態宣言の対象となっている地域との往来は、最大限の自粛(社会的機能維持のためや入学試験受験などのためを除きます)をお願いするとともに、感染拡大地域との往来に関しても慎重に判断をお願いします。

また今回、広島県は緊急事態宣言の対象となっていませんが、いまだ予断を許さない状況が続いています。
引き続き、「新型コロナ感染拡大防止集中対策」の徹底をお願いするとともに、家庭を起点とした感染拡大を防止するため「ウイルスを家庭内へ持ち込まない」、「ウイルスを家庭の外へ持ち出さない」など、家庭内感染防止対策の徹底をお願いします。

対象期間・区域

1月8日~2月7日(31日間)

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県

1月14日~2月7日(25日間)

栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県

関連情報

ダウンロード

問い合わせ先 

府中町新型コロナウイルス感染症対策本部(危機管理課)
Tel:082-286-3243

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)