ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 環境センター > ごみの出し方 > 家庭ごみの正しい出し方 > 令和2年度 家庭ごみの正しい出し方は、広報ふちゅう3月1日号とともに配布します

令和2年度 家庭ごみの正しい出し方は、広報ふちゅう3月1日号とともに配布します

印刷用ページを表示する掲載日:2020年2月10日更新 <外部リンク>

令和2年度家庭ごみの正しい出し方(冊子版)は、広報ふちゅう3月1日号とともに各家庭に配布するほか、ページ下に記載している公共施設へも設置します。

※令和2年度は青色の表紙です。

令和2年度家庭ごみの正しい出し方表紙

家庭ごみの正しい出し方表紙を見せている朝パッ君

冊子の設置施設

※各施設をクリックすると、施設案内のページがご覧になれます。
※マンション管理組合や不動産会社など「家庭ごみの正しい出し方」が多数必要な人は、あらかじめ環境センターに連絡し、3月1日以降に環境センターまで取りに来てください。

府中町ごみ分別アプリ

「府中町ごみ分別アプリ」は、便利機能がいっぱいのスマートフォンアプリです。
災害時のごみ収集の状況や、ごみステーションの状況など、府中町のごみに関する情報をいち早くお届けします。
詳しくは、府中町ごみ分別アプリ(内部リンク)のページをご覧ください。