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府中町役場の窓口配置が変わります

印刷用ページを表示する掲載日:2019年3月25日更新 <外部リンク>

より便利に、分かりやすい窓口に

府中町役場外観写真平成31年4月1日(月曜日)から、より便利で、分かりやすい窓口を目指して、役場組織を改正し、次のとおり窓口が変更になります。

※各窓口の主な業務と連絡先は平成31年度組織案内(主な業務名と電話・ファクス番号)」(内部リンク)で確認できます。

 

 

平成31年4月1日(月曜日)からの窓口

5階

  • 議会事務局
  • 議員控室・議場
  • 正副議長室
  • 第1・2・3・4委員会室

5階マーク5階フロアマップ

4階

  • 税務課
  • 危機管理課
  • 情報管理課
  • 債権管理課
  • 大会議室

4階マーク4階フロアマップ

 

3階

  • 町長室
  • 副町長室
  • 管財課
  • 財政課
  • 総務課
  • 政策企画課
  • 行政委員会総合事務局(選挙管理委員会・監査委員事務局)
  • 第3会議室

3階マーク3階フロアマップ

 

2階

  • (正面玄関)
  • 住民課
  • 子育て支援課
  • 福祉課
  • 会計室
  • 保険年金課
  • 高齢介護課

2階マーク2階フロアマップ

 

1階

  • (1階東入口)
  • (1階西入口)
  • 下水道課
  • 維持管理課
  • 都市整備課
  • 自治振興課
  • 環境課
  • 建築課

1階マーク1階フロアマップ