ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 税務課 > 町県民税(住民税) > 町県民税(住民税) > 光ディスク等による給与支払報告書の提出
町県民税(住民税)
固定資産税・都市計画税
軽自動車税
その他の税
納税
税の証明

光ディスク等による給与支払報告書の提出

更新日:2020年10月29日更新 印刷ページ表示

給与支払報告書は、決められた様式で提出することになっていますが、町長の承認を受けた場合には、光ディスク等で給与支払報告書を提出することができます。

手続きの流れ

  1. 事前に電話でご連絡ください。 
  2. 承認申請書およびテスト媒体を提出してください。
  3. 府中町で媒体の読み取りテストを行います。
  4. 府中町から承認または不承認の通知をします。

申請の方法

「給与支払報告書の光ディスク等による提出承認申請書」(このページ下からダウンロードできます)を、給与支払報告書の提出期限の3か月前(10月31日)までに、つぎの宛先に提出してください。後日、提出された申請書に基づいて、申請者あてに承認または不承認の通知をします。

申請書の提出先

〒735-8686 
広島県安芸郡府中町大通三丁目5番1号
府中町役場 財務部 税務課 町民税係

ダウンロード

給与支払報告書の光ディスク等による提出承認申請書 [PDFファイル/144KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>