ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ふるさと納税 > 記念品提供事業者 > 記念品提供事業者の募集 > ふるさと納税の記念品提供事業者を募集します

ふるさと納税の記念品提供事業者を募集します

更新日:2023年11月2日更新 印刷ページ表示

府中町へ「ふるさと納税」をした人に、記念品として府中町の特産物等を提供していただける魅力発信事業者を、次のとおり募集します。

※詳しくは、府中町ふるさと魅力発信事業者募集要項でご確認ください。

事業の概要

ふるさと納税を行った町外居住者へ、記念品(特産物等)を贈呈していただきます。魅力発信事業者には、記念品の実額又は寄附額の10分の3のいずれか低い方の額と、送料等(記念品のこん包及び送付に要した経費の実額をいい、寄附額の100分の15を上限とする。)を支払います。

対象となる事業者

  1. 府中町内で開業し、継続して事業活動を行っている法人、個人事業者または団体
  2. 町税の滞納がないこと など

記念品の要件

府中町の魅力発信(PR)ができるもの
【例】 菓子、加工食品、土産品、農林水産物、施設利用券など

応募方法

「府中町ふるさと魅力発信事業者登録(変更)申請書」および必要資料を提出してください。応募は、随時受け付けています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>